0コメント

【レゴ®ネックスナイツ 】PS4 レゴワールドに新しいコンテンツ追加くる~!?


~LEGO 公式チャンネルより~

みなさん『レゴワールド』楽しんでいますか?

以前、公式アップデートを1年間続けていくと発表があったので前回のサンドボックスモード追加から次はまだかと待ちわびていたら、とうとう次のアップデートがきそうです!!

スポンサードリンク


しかも今度の追加コンテンツは

『NEXO KNIGHTS(ネックスナイツ)』

アニメでも『LEGOニンジャゴー』シリーズと交互に放映していたのでご存じの方も多いんじゃないかなぁと


追加アップデートはいつ?
現在アップデートが行われているのはPC(Steam)版のみ。
PS4版にいつおこなわれるのかは明言されていないのが現状です。
いや待ち遠しいですね。
lego1.jpg


どんな追加要素があるのか?

動画を見る限りではネックスナイツのキャラ(ヒロー・ヴィラン)、キャッスルのビルド、乗り物系が見受けられますね。
lego2.jpg

これまでのキャラ達とのコラボも楽しいそうですね。
エージェントVSネックスナイツとか、構図がおもしろそう。

ビルドはどうなる?
lego3.jpg

普通にサンドボックスモードでも作れるようです。
アドベンチャーモードにもネックスナイツ用のステージがあれば楽しそう。

まとめ
Steamでは6/7より配信されているようですが、まだまだ城のバーツとか出そろっていなようで、少しずつアップデートを重ねている様子。もともとSteam版ってアーリーアクセス(早期アクセス)、いわゆるベータ版(この表現が正しいかはお許しを..)の為、いろいろ試して、その結果のフィードバックをユーザーからもらい、正規版につなげていくので今行われているSteam版がひと段落ついたらPS4にもくると考えていいんじゃないかと勝手に思っています。
はやく次のアップデートこないかなぁ~!!

ちなみにうちのお子達はレゴブロックが大好きです。
今回追加されるネックスナイツシリーズも当然おねだりされ、誕生日に買ってます。
意外にレゴって完成度が高いんですよね


レゴ(LEGO)ネックスナイツ ナイトン城 70357 - レゴ(LEGO)ネックスナイツ 破壊兵器ストーン コロッサス 70356 - レゴ(LEGO)ネックスナイツ アクセルのランブル・メイカー 70354 -


シリーズを買い始めると次から次に欲しくなるんだろうなぁ。

そうそう、レゴゲー好きにはたまらないあのゲームの続編がE3で発表されましたね。


映画にあわせてガーディアンズオブギャラクシーやDr.ストレンジとかでてきてます。
ちびなグルート、ゲームでもかわいいですね!

やっぱりレゴゲーはいいなぁ~!!





この記事へのコメント