0コメント

【アップデート1.05】LEGOワールド 1.04飛ばしていきなり1.05 しかもDLC第一弾追加!!

いや~まってました!!
やっとアップデートきましたね
PC版ではとっくにアップデート来ていたのでまだかまだかと待ちわびていました。
LEGO®ワールド_20170804105024.png

■今回のアップデート内容
■V1.05
・ギャラクシーマップのアップデート
・ユーザーインターフェースの改善
・パフォーマンスの向上
・バグ改善
・安定性の向上

有料DLCの追加『Classic Space Pack』
LEGO®ワールド_20170804104600.png
【DLCの内容】
人類にとっては小さな一歩だが、LEGOにとっては偉大な飛躍! 
有名な宇宙飛行士を、クラシックスペースセットからの乗り物や
アイテムと合わせて選んでLEGOワールドへ飛び出そう。
友達と一緒にムーンバギーに乗って自分のワールドを旅しながら、
新しい冒険を創造し、発見し、探検しよう。宇宙クルーザーに乗船して
大気圏を飛行し、新しいムーン・バイオームを宇宙掘削機で掘削し、
新しいスペース・テーマのワールドへ一人乗りの宇宙船で着陸しよう! 

宇宙にいます。ひとり宇宙兄弟遊びができます。
LEGO®ワールド_20170804103730.png
遠くに見える地球もまたよしです。


■今回のアップデート内容++
今回1番のアプデの目玉はなんといってもこれでしょう。
LEGO®ワールド_20170804103930.png
レゴ・ネックスナイツ!!
無料コンテンツでボリュームがスゴイ。
城も作れます。
あのキャラ達もいます。
正直、有料DLCでもいいんじゃないか?と思うぐらいの太っ腹です。

まだ更新していない人、最近触っていない人、今再びレゴワールドに帰ってくるときですよ~!!
レゴワールドのアップデートは発売から1年間かけて毎月更新していくとの事なので、まだまだ遊べるこの世界を楽しみましょう!!
LEGO®ワールド_20170804104152.png

LEGOワールドの世界はまだまだ広がりそうですね。
それにしてもこのゲーム、安いのに遊べる幅がひろいですね。


LEGOワールドをやったことがない人におすすめ記事はコチラから!
lego1.png


この記事へのコメント